3/29 お休みです。プラスその他。

3/29 休みの日 2日目

今朝は雪。と言っても自宅付近は9時半頃から雨が雪に変わり、降っていたのは13時頃まで。写真とか報道とかを見ていると八王子の方が降ったんじゃないかな。降り止んだら道路や樹木に積もった雪は直ぐに消えちゃったし。

昨日、店を休みにして自宅に戻る時の八王子は、人出が普通でびっくり。いいのかな?休んでいる飲食店も僕らだけ?くらいの感じだったし。うーむ。明日からの営業はどうすべきなんだろうと思いつつ、、、

一応、明後日火曜日(3/31)からは平日は営業予定です。明日30日月曜日は、もともと別の予定があって、できれば少しでもやりたいのですが、ちょっと時間が不確定なのでなんとも言えず。午後3時くらいにはFB,ツイッター,ブログでお知らせできると思います。新型コロナウィルスの感染状況によっては週中にお休みを頂くことになるかもしれません。

皆さんと同じように僕らも困ってますがとにかく終息に向けて個人で出来ることはやりませう。マスク、手洗い、うがい、できれば鼻うがい、外から帰ったらシャワーなり風呂に入る、など。こんな時は個人の努力と、皆んなの協力こそが最大の力になるはずなので。

ではではまた明日。

f:id:CraftbeerPROST:20200329194326j:plain