4/27 お休み中

4/27 お休み中。

今朝は散歩ではなく畑仕事。昨日買ってきた苗を植えました。曇っていたけど暖かくて作業はしやすかった。今になってからの方が寒いね。雲も厚く気温も下がって雨もぱらぱら降っています。

かく言う僕はどこにいるかと言えば、八王子駅なのでした。今は帰りの電車の中。大事な申請と大事な届きものがあったので午前中から店へ。午後は掃除と今日はグラスを洗いました。さすがに3週間も使っていないと埃がつきます。グラスを洗ったということは、大事な届きものとは例のアレです、、、おほほ、です。今暫くお待ち下さい。ちょっと楽しくなってきました。

明日はだんだんと天気も回復、明後日からは気温も上昇して普段ならとてもいいGWなのにね。僕らにはお構いなしに山は輝くような緑が濃くなってとても美しい。休みが続くようなら家の近くの山へ山登りでもしようかと一人計画中。f:id:CraftbeerPROST:20200427172609j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200427172633j:plain