お休み延長‼️

☆さらに休みを延長します‼️‼️‼️☆

この新型コロナウイルスCOVID-19の広がり、骨抜きだけど緊急事態宣言、東京都の休業要請、そして自己判断で

それなりの期間休業期間を延長します。

「それなりの期間」ってところが難しいんですが、当面お休みです。これでお休みは2/17〜3/10、3/28〜30、そして4/2〜(多分少なくとも)5/6までは休むことになりそうです。酒類の販売が可能になったら復活するかも、くらいしか今のところお伝えできません。最低でも国、東京都の要請に従います。大変残念ですが、仕方ありません。皆様も、もう飽きたとは思いますが、家でできる仕事は家で、休める仕事は休んで、移動を減らしましょう。そうは言っても、、、よ〜くよ〜く分かります。僕らもです。

変更があればまたお知らせします。

f:id:CraftbeerPROST:20200412182334j:plain