4/20 お休み中のお休みにしようかと思ったけど、、

4/20 お休み中。

今朝は強い雨。10時くらいには雨脚も弱まって、その頃家を出て店に行きました。お掃除とライン洗浄と事務仕事とあれやこれや。店にいるのは好きなので結構楽しい。これで営業できてお客さんの顔を見られたら最高なのに。辛抱。

今日は投稿もお休み中のお休みにしようかと思ったけど、、、。

今日の音楽。

Pop Musicです。普通です。店でもかかります。The Beach Boysです。名前は知ってるけど皆さんほとんど聴かないですよね。何だか古そうだし。サーフィンとかホットロッドだし。でもそれだけではないです。Beach Boysと言えばもうハイパーなコーラスです。リトグリとか目じゃないです(ゴメンね、ほぼ聴いたことないのに)。これはもう本当に素晴らしいと思うのです。そんなBeach Boysもサーフィン、ホットロッド期を抜けるとそれほど売れなくなっちゃいました。それでも音楽はとても良い。今日紹介する曲のタイトルは"Add Some Music to Your Day" 。日本語にしちゃうとなんだか身も蓋もない感じですけど、鼻歌を歌うとか、好きな曲を口ずさむとか、ラジオから気になる音楽が流れてきたりとか、貴方の貴女の1日に何か音楽を、なんて素敵なタイトルじゃないですか。僕なんか音楽なしでは、僕だけではなく多分世界中の誰もが、音楽なしでは生きられないんじゃないかな。今日のリンク先には歌詞も載っています。読んでやってくださいませ。ではどうぞ。

The Beach Boys - "Add some music to your day"

https://m.youtube.com/watch?v=PoZJLl1lil4