5/2 今日もお持ち帰り販売中

14:00〜18:00でお持ち帰り販売中❗️

5/2 晴れ。今日も暑そうです。というわけで、突然昨日よりお持ち帰り販売を始めてしまいました。お越しになられる前に5/1の記事をお読みくださいね。今日も昨日と同じラインナップです。樽が空けば控えの樽を開栓します。とんこさんのお菓子もあります。パウンドケーキです。ラムフルーツとキャラメルマーブルの2種類。僕も少しだけいただきましたが、ちょー美味。これはビールに合います。お試し下さい。

例年ならPROST飲み会をやっている頃です。今年のGWは開催できず残念ですが、僕はまだ飲めないので、ちょうどいいと言えばそうなのかもしれないけど、でも楽しいんだよなー、PROST飲み会。年末に期待だね。

店が始まっても朝のお散歩はちょっと短めで続けております。畑にもほぼ毎日顔を出していて、それはそれでありがたいです。ここのところ全然雨が降らないからそれが困りものなんだけど。さてさて6日まではこの感じでPROSTはやっております。お持ち帰りだから車や自転車でいらした方もおられましたよ。とにかく無理せずお寄り下さい。

本日も宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200501193544j:plain