5/3 14〜18時でお持ち帰り販売中。

本日も14:00〜18:00でお持ち帰り販売しております。

5/3 憲法記念日。と書きつつ、これは前日に書いております。明日はちょっと時間がなさそうな予感なので。多分晴れて、多分ビール日和で、多分みんながPROSTに買いに行きたくなるようなお天気だと思います。ホントか?

昨日開栓❗️

途中でIPAが替わりました。とてもとても久しぶりにNorth Island《IPA》です。クリアなIPAではものすごく評判の良いやつです。もちろん控えの樽もございます。無くなれば開けます。

今日のスイーツもパウンドケーキですが《チョコマーブルのパウンドケーキ》のみとなってしまいました。とんこさんはお家で(道具を持って帰ってしまったので)仕込むと申しておりました。そうそうお菓子用のPROSTシールを作ってもらっちゃいました。素敵でしょ。TMOさん、ありがとっ‼️

急に暑くなって初夏のようです。山の緑は日に日に濃くなってとても綺麗。びゅ〜ちふる、と言いたい。家にばかりいなくちゃいけない日々だけど、心と身体のためには日光を浴びてお散歩くらいしましょう。パートナーとならどうせお家で密なんだから一緒に歩いてもいいでしょ。お家では密だから散歩くらい一人で、、、なのか?

本日も無理ないご来店をお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200502191940j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200502191959j:plain