11/22 祝前日は日曜日だけど16:00〜24:00❗️

日曜日ですが、三連休中日なので16:00〜24:00❗️お間違えなく!

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中

11/22 いい夫婦の日の朝は気温の下がった晴れ。昨晩の帰り道はその前日の夜よりも一気に10°も気温が下がって、流石に肌寒く感じました。それでもまだ暖かいのかな。今日も日中は気温が上がりそうだし。それでも気温が一気に下がるとおでんが食べたいね(PROSTおでんはありません)。

とんこの週末のスイーツ❣️スペシャルな《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト》少しだけあります。残ったら僕が食べるから大丈夫、と言いたいくらいに美味しいぞ。ぜひ食べてください。

フードは、ガッツリ系の《タコライス》《はむ屋特製アイスバイン》。美味しいよ。《ポテサラ》も作ってます。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ラガーが替わりました。忽布古丹醸造《2020kamifu はじまりのLager》限定醸造。2020上富良野産ホップペレットを使ってます。これがまたいい感じの薄黄色のPale Lager。パイ〜んとです。

本日開栓⁉️するのか?どうするんだ?お客さん来るのか?と、思いつつも、みんな来てくれると信じてスペシャルなやつを。箕面ビール×Yorokko《KOMPAS》限定醸造。すももたっぷりのAbbyビール。楽しみだね。

ボトルビールもいっぱいあります。買って下さい。お持ち帰りのみもOKですよ。店内でもお楽しみいただけます。

と、ここまでの内容を書いたところで、一度そのデータが失われ、朝から僕は大変なショックを受けたのでした。およその内容はそのままですが、言葉の端々は違ってます。書き直しなので意図して変えたところももちろんあるんだけど、それがしたかったのかと言われると、いやいやそうではなくてできれば書き直しなんてしたくなかったんだよ。でも少しでもいい文章になっていればそれはそれで良いことだから、、、昨日より今日、今日より明日が、なのですが、明日は休みます。これもまたお間違えなく。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20201122094941j:plain