1/30 ボトル&缶ビール販売❗️店内利用可。

寒くたって美味しいものは美味しいのだ。注意事項を今一度お読みください。

緊急事態宣言中の毎週土曜日は14:00〜19:00でボトル&缶ビール販売❗️店内利用可。

注意事項

発熱のある方、または2週間以内に発熱のあった方はまたの機会に。さらに、ご家族以外の方との3名以上での会食を2週間以内に行った方もご遠慮ください。

入店の際には必ず手指消毒を。

店内利用について。

店内利用可能ですが(ボトル開栓料必要)席はカウンター最大5名、ハイテーブル2つのみです。3名様以上には対応しておりません。2名様でお越しの場合も、ご家族または同居のパートナーの方とおいで下さい。

お一人様、1時間以内・2本(2杯)まででお願いします。

トイレは男性の方も座ってお済ませ下さい。(店内利用をされない方にトイレはお貸ししておりません。)

1/30 今朝の八王子は寒いっ!-4°。いつもは自宅付近の方がよっぽど寒いのに今朝は逆です。年に何度かそんな冬の日があって、その日に八王子で朝を迎えるなんて、何とついていることか、、、?

ビールは昨日の記事の通りです。忽布古丹7種、West Coast4種、Revision4種、タッチダウン2種、志賀高原は2種+ビッグボトル3種、そして2nd Story A.Wのビッグボトル1種(昨日書き忘れた)。冷蔵庫はほぼ満タン。2杯飲んで、いっぱい買って下さい。もちろん1杯飲むだけ、見に来るだけ、とんこさんのスイーツ買うだけ、歓迎です。ということで、とんこさんのスイーツ《冬青蜂蜜と檸檬のパウンドケーキ》あります。端っこを頂きましたが、めちゃウマです。黒だけではなくSaisonなど合うのではないでしょうか。

緊急事態宣言はどうやら延長になりそうです。やれやれ。だんだん花粉も気になるし(僕は花粉症ではないと思う)。暖かくなって空気がもう少し湿ってくれたらいいのかな。自分ではどうにもならないのがもどかしい。社会の風にゆらゆら揺られているだけだと、どこに連れて行かれてしまうのかと、時々不安に、心配になりません?そんな時は、まあ美味しいビールでも飲んで次の一手を考えませう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210130104724j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20210130104742j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210130104759j:plain