1/29 新入荷のボトルビール❗️

1/29 ボトル&缶ビール販売❗️

 17:00〜20:00‼️

新入荷のボトルビールのは、ここのところずっとお気に入りの忽布古丹醸造から。定番忽布古丹originalsから2種と、限定忽布古丹Freedomsから5種!これを逃したら飲めないかも、というやつもありそうです。それにしても、ここにIPAが入っていないなんて、店主どうにかしてるぜ。でも、まあ、いいのだ。

先週から引き続きはWest Coast Brewingの在庫補充して4種、タッチダウンビールが2種、志賀高原ビールは330mlボトルが2種とビッグボトルが3種、そしてアメリカからRevisionの缶が4種。またもや冷蔵庫が満タンです。買いに来て下さいませ。とんこさんさんのスイーツ《冬青蜂蜜と檸檬のパウンドケーキ》もあるからね。

太陽は出ているけど風が冷たい。みんなどうしているのかな、と思うこの頃。「みんな」って、こう集合写真のような「みんな」ではなくて、ひとりひとりの個人が一人ずつあっての「みんな」だからね。便りのないのは元気な印、だと思って、頑張ります。

今日、明日、皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210129142021j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210129142041j:plain