2/4 お休み中

2/4 お休み中。

もう少し暖かくなるのかと思ったらそうでもなくて、結構寒い。

確定申告とは別に、今年度最後の大きな事務仕事の目処をつけようと思って、あれやこれや書類を引っ掻き回していました。ミスは見つかるわ、足りないものはあるわ、よく分からない所もあったりで、本当に来週の提出に間に合うのかな?明日、店が始まる前に何とかできれば最高ですが、そうは上手くいかないよね。まっ、できなくても店は開きます。

Bean To Barチョコレートご予約の方、明日2/5到着予定です。17時にはご用意できるはず。同時にBarley Wine、Imperial Stoutご予約の方、こちらも届いているはずです。受け取りだけなら22時まで大丈夫、お待ちしております。新入荷のボトル&缶ビールもきっとあります。チョコレート、Imperial Stoutは店頭分が少しだけありますので、ご予約されなかった皆様も是非お試しください。(Barley Wineは予約完売)

緊急事態宣言はやはり延長です。2/8,9は予定通りPROSTはお休みですが、自分のリハビリも兼ねて2/10からは少し営業する予定。詳細はまたお知らせします。

まずは明日と、2/6,7の海軍さんの麦酒お見送り、宜しくお願いします。僕らもたっぷり1UKパイント飲みますよ。乾杯しましょう。どうぞ宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210204161700j:plain