5/29 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00❗️

土曜日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️明日日曜日は17:15 Closeとなります。

5/29 今朝は曇り。このあとは晴れるはず。家の前のホップもずいぶん葉を茂らせてきたし、ブルーベリーも今年は実をつけそうだし、枇杷の木だって、、、それにしても今年は毛虫くんが大量発生。駆除役はとんこさん。もう何匹裏の草むらに逃した?(放り投げた?)ことか。

さて、今日のボトル&缶ビール。水曜日から引き続き、伊勢角屋麦酒4種(Scotch Ale完売)、家守堂2種、ドイツのCrew Republic5種、そしてスペシャルなCiderがサノバスミスから。どれもまあまああります。そして缶ビールが今日届くはずなんだけど、色々あってちょっと不透明なので到着次第お知らせします。更にカウンターでタップから注がれるノンアル飲料もそんな感じで、、、。あれこれすみません。ですが、どうぞ見に来て買いに来てください。土曜の夜はごくごく飲見ませう。

6月も緊急事態宣言継続が決まりました。そして禁酒法も続き、我々は、皆さんも、別の意味で死の淵に追いやられる感じです。だんだん「仕方ない」とは思えなくなってしまう自分がいるのは、やはり自分の至らなさなのか?「だんだん」じゃないよね、最初からだよね、とホントのこと言わないでね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210529084451j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210529084505j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210529084519j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210529084532j:plain