12/4 土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

12月も23時まで❗️ボトルショップ併設。

12/4 寒い朝は晴れ。晴れているので大根を干したりするには良いのだけれど、空気の乾燥が凄いです。大根と同じで洗濯物はよく乾くしありがたいけど肌には辛い。たまには雨が降ってもいいよ。

とんこの週末のスイーツ❗️リンゴです。《タルト・タタン バニラアイス添え❣️》。美味しいんだぞ。食べて下さい。

フード。《自家製キッシュ》を焼いております。これもまたファンの多いやつです。FARMからの白菜で《白菜の浅漬け》もあります。肉は《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》。その他定番メニューもあります。いっぱい食べて下さい。

ビール。昨日開栓❗️箕面ビール《Dark Lager》限定醸造。シュバルツになるのでしょうか。ちょっとした麦の甘みも感じられて美味しいです。

本日開栓‼️スペシャルな樽をNitroタップで開けておきます。それが何かは来てからのお楽しみ。

ボトルショップ。またもや海外ものが新入荷予定。値段はちと高いですが、、、。通販で買うよりは、、、くらいに頑張ります。入荷したらツイッターにて。他もパンパンにあります。買ってください。

八王子市のPayPayの20%ポイントバックやってますが販促物は全く置いてありません。外からではPayPay払いができるのかどうかさえ分からないはず。置く場所もないし、そんな場所があるのなら他のものを飾りたいし、だいたいカッコ悪いし。も少しちゃんとやれば?と言われそうですが、それでオッケー、と自分で思っているから始末が悪い、のかな?まっいいか。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#Veil #タルトタタン

f:id:CraftbeerPROST:20211204095902j:plain