12/5 14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップ併設。

12/5 寒い朝は晴れ。14時スタートで朝は早めに動きたいところでしたが布団の中で愚図愚図していて、結局いつも通り。だって寒いんだもん。

とんこの週末のスイーツ❗️タルト・タタンは完売。今日は《ヤバいプリン❣️》作ります。トロトロ系でありません。どちらかといえば固めのプリン。美味しいんだよ。ぜひどうぞ。

フード。白菜漬けが無くなって今日は《大根の浅漬け》。もちろんPROSTFARM産。はむ屋のソーセージもあります。定番メニューも美味しいよ。食べて下さい。

ビール。昨日開けたスペシャルなNitroは残りわずか。ぜひどうぞ。本日開栓‼️冷蔵庫と相談して何か開けておきます。ツイッターにてお知らせしますね。

ボトルショップ。昨日新たに入荷したのはアメリカはVirginia州からThe Veil Brewingが4種。値段お高めですが、どうやらそれに見合う感じです。良かった。その中でもスペシャルな缶はスウェーデンのOmnipolloとのコラボ。スタイルはGoseですが、、、。こればかりは飲んでもらわないと分からないですね。是非に、とお勧めします。他のもいっぱい。買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

一昨日の金曜日は魔金、昨日の土曜日はなかなかの賑わい(久しぶり)、平均的に、とはいかないところが面白いんですけどね。それにしても相変わらず読めない。今日はどんな日曜日なのかなぁ。仕事がお休みの皆さんも考えますか?今日はどんな日曜日なのかなぁ、って。いい日曜日だと良いですね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#TheVeil #プリン #ヤバい

f:id:CraftbeerPROST:20211205082927j:plain