8/12,13 臨時休業

8/12,13 臨時休業

ごめんなさい。昨日店においでになった方は気がついていたかもしれませんが、昨日から少し咳が出ていました。夜、ねぐらに戻る頃になって熱が上がり、咳もひどくなりました。持っていた新型コロナウイルス抗原検査キットで調べましたが、それは陰性。今は一応咳は落ち着き(少し出る)、熱も37°台後半といったところ。これからPCR検査を受けに向かって、その判定を待って今後の営業をどうするか考えたいと思います。とりあえずは今日と大雨予報の明日は臨時休業とします。ホントにごめんなさい。

ヴァイツェンのボトルを予約された皆さま、あらためてメールをします。しばらくの間お待ち下さい。