12/15 週末金曜日は17〜23時❗️ボトルショップも充実‼️

週末金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップも充実‼️

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTTシャツ 買ってください(S〜XL) #いまだ道半ば

12/15 12月前半戦(特に戦ってないか)最終日の朝は曇り。僕が歩いている時にはぽつぽつ雨が当たりました。イギリス育ちの僕は傘はいりません(イギリスに行ったことはない)。

とんこの週末のスイーツ‼️この季節、クリスマスも近いとなれば、店に並ぶフルーツはい・ち・ご。今日は15日でイチゴの日だしね。というわけで #恵方巻き にしたい《#苺チョコロールケーキ ❣️》。1ロールいけちゃいそうな気がしてます。端っこの切り落としくらいたべられるかな。
まずは皆さんからどうぞ。
フード。超久しぶり、元々は定番メニューで人気のメニューでしたが、色々あって今はたまーにの特別なやつ。《#鶏の唐揚げ 》。めっさ美味いっす。まだ食べたことのない方は是非お試しください。昨日からの《#鞍掛豆 》《#PROSTFARM 産白菜の浅漬け》もあります。白菜は昨日また新たに漬けました。あとは、、、あれば後ほどね。定番メニューもどうぞ。これまた美味しいのよ。いっぱい食べてください。

ビール。本日開栓‼️こちらもクリスマスっぽいもので行く予定。7TAPは確定ですが、8TAPめに行くかどうか迷い中。とかなんとか言ってても、どうせ開けます。後ほど旧ツイッター、threadsにてご報告。
ボトルショップ。一昨日新入荷‼️#WestCoastBrewing よりの4種。#WCBがキャンペーン中でいつもよりかなりお安く提供しております。発売してすぐのものではないですが。協力してください。#SDG 's。店内利用でもかなりお得になってます。その他、#志賀高原ビール はスペシャルな2種(#玉村本店 の日本酒は店頭販売分は完売)、#ひみつビール はたっぷりめの3種、#VERTERE は本数少なめの3種。#おうちビール をぜひどうぞ。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。
#シェアボトル。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルをやってます。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。ただいま開栓中です。美味しかったら買って帰ってください。
#日本酒 #Sake #玉村本店 純米酒ということですが、スペックは純米吟醸の《NEW ENGI 純米 金紋錦⑤ 》開栓中ですが、残りわずか。無くなったら酒米違いに行く予定。

Goodsも販売中!
①『PROST 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

今週も忘年会多そうですね。ゼロ次会お待ちしてますよ。PROST飲みもおすすめです。忘年会をやる人やらない人、やりたい人やりたくない人、話を聞くと色々ですね。ま、つまらない酒の席は本当につまらないので、飲むのはほどほどにして、早めにPROSTへどうぞ。なんて事を言ってはいけませんね。楽しみましょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。