6/9 今日はロックで

6/9 ロックの日はちょっとじめじめした曇り空。梅雨っぽい。こんな日が多くなるんですよね。でも、ちゃーんと降って山に水を蓄えないと、渇水、これは困ります。

気まぐれメニューは、ただいま検討中。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

那須高原ビール《ベルジャンホワイト》限定醸造ヒューガルデンとかと同じ造りになるのかな。樽は20本くらいしか出回ってないらしい。ああ、楽しみだ。

でも、「限定」と「美味しい」とは別物だからね。ただ稀少というだけなので、自分の口に合うかどうかは、呑んでみないと。売る方がこんなこと書くと身も蓋もないんですが。ビールとの出会いも一期一会だと思うんです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 今日のBGMは多分ロックです。

f:id:CraftbeerPROST:20160609120532j:plain