7/1

7/1 暑いっ!昼前にして既に30°over。夏であることを認めます。大好きです、夏。でも、もう少し降らないとね。畑くんも困るので。

今日は金曜日なので、今週のケーキがスタート❗️《マンゴーブランマンジェ》。写真を見るだけで食べたいでしょ〜

気まぐれメニューにも新メニューがあるかもよ。店内の黒板をご覧ください。

本日開栓❗️❗️

うしとら《One Pint Mind》限定醸造のW-IPA。名前が名前なんで、このビールは、US-pintまたはUK-pintのみでの販売です。覚悟を決めてご注文を。

今日から7月、下半期が始まりました。大した意味などないかもしれませんが、リセット、にはいいかも。いいことも、嫌なことも、少しだけ新たな視点で。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160701121519j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160701121535j:plain