9/1

更新が遅れました。申し訳ありません。

9/1 暑い。昨晩もまた涼しい夜でしたが、昼間はね、まだ夏。

気まぐれメニューは、実はシェフと別行動のため、打ち合わせがまだ。すみません。と、謝ってばかりなのですが。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

昨日のコメントで、あるいはツイッターではあげたのですが、箕面ビール《桃ヴァイツェン》限定醸造。今回の桃は「白鳳」。ジューシーで甘味のある桃を使っています。好評です。本日の開栓はありません。

周年に向けて準備は、、、おろおろ、という感じです。何しろ初めて。初めては一度しかないから大切にしなくてはね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160901134754j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160901134817j:plain