2/24 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時まで❗️ちょっと遅くまで飲めます。

2/24 昨日3/4(土)の「志賀高原ビールTap Takeover×Spiegelau」のイベントをアップしました。大好きな志賀高原ビールでTapを埋めるなんて、一つ夢が現実になった感じ。わいわいがやがや、だけどビールに向き合って楽しく飲みたい!だからプラカップでなく、いつも通りのSpiegelauのグラスでね。初めての人も、何度も来てる人も、是非是非ご参加を。

さて、金曜日からはCake on a Weekend。今週は《レモンのシフォンケーキ》。レモンの季節だからね。気まぐれメニューは、、、すみません。またもやですが、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、黒が箕面ビール《Imperial Stout》限定醸造。黒くて苦くてそして旨い!

本日開栓‼️

富士桜高原麦酒《夢幻》限定醸造。初めてのライモルトを使ったビールだとか。どんな仕上がりか楽しみやね。

プレミアムフライデー。店のお客様に聞いてみると、、、今のところ誰一人として、、、。なので、PROSTは通常通りの開店時間です。「プレミアムマンデーで、月曜の午前中休みがいい」というご意見が。そうすれば心置きなく日曜日に遊べるし、と。心置きなく遊べる=心置きなく飲める、だと、嬉しいような、それでいいのかとも思ったりして、、、えっ、それでいいのだ?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 三月からは、基本的に月曜がビール営業、火曜がお休みになります。よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170224102510j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170224102546j:plain