4/20 通常営業 17〜23時

4/20 春の嵐もおさまって爽やかな朝。「春の嵐」はヘッセだっけ?どんな話だっけな。ゲルトルートという女性と音楽と、、、面白かったことしか思い出せないや。

気まぐれメニュー。パスタは《大葉とトマトの冷製パスタ》。あとは、やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》あります。サラダは新作《たまごとブロッコリーのアボカドサラダ》。美味しいよ。

本日開栓‼️

箕面ビール《MUGICHA Bitter》限定醸造。今年も帰ってきました。去年とはレシピを変えたとか。

LOCOBEER《さくらゴーゼ》限定醸造。酸っぱいやつです。

もう一つ開ける予定。こちらはツイッターcraftbeerPROST@八王子にて。

さて、今日はどんな木曜日になるのかなぁ。おもしろ木曜日がいいかな。ゆったり木曜日かなぁ。なんて、希望通りに行けば誰も苦労しないんだけど、それはそれでつまらないかも。毎日どきどきハラハラもどうかと思うけど(byとんこ)。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170420100932j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170420101005j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170420101051j:plain