5/27 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️堂々と昼間から、こそこそと昼間から、飲めます、クラフトビール

5/27 今日は増しましで暑いかも。ラーメン二郎のように、誰かが「暑さ増しましでっ!」って注文したんじゃないかと思えるくらいに、午前中から暑い感じ。もうビールが飲みたい。

週末のスイーツ!も今日まで。《シトラスフルーツのはちみつババロアケーキ》。美味しいよ。スポンジもはちみつだけで甘味をつけたババロアも酸味のあるフルーツも。嗚呼、食べたい。

気まぐれメニュー。やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》はこの季節にぴったり。《ナスとベーコンのトマトソースパスタ》は自家製トマトソースで大好評。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

ビールは、IPAがなくなったら入れ替えます。飲んじまって下さいませ。

この水曜日からはけやきウィークで、多くの方が行かれたようです。この気候の中で飲めるのはいいですね。混んでさえいなければ、、、。でも、お祭り、縁日に出かけても、特に欲しいものはない事を考えると、それに取って代わる何かになることができる可能性はあるのかもね。大人限定ですが。えっ、僕は大人?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180527102305j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180527102328j:plain