11/11 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️休みの日くらい明るいうちから飲んでも、まっいいか。

11/11 1がいっぱい並びました。何かいいことがありそうな、別に関係ないような。そうそう今日はポッキーの日ですが、PROSTではポッキーはご用意しておりません。悪しからず。

週末のスイーツ❣️「かぼちゃは男の食べ物じゃねぇ!」とのたまわった古い友人がおりましたが、そんな事はありません。《パンプキンケーキ》とても美味しい、男子にもオススメのケーキです。みんなが食べないのなら僕がストロング・スコッチ・エールとともに頂きます。

気まぐれメニュー。書いてるそばからいい香りが漂ってきそうな《鱈のホイル焼き》。美味しいぞ。《リエットwithクラッカー》も。その他、メニュー別紙をご覧下さいませ。

ビールは無くなりそうなものもありですが、このまま行きます。7TAP。迷います。そして楽しめます。

昨日の朝はすっきり晴れていたのに、雲がどんどん増えて今朝は曇り。晴れが長続きしないなぁ、と思って予報を見ると今日は晴れ。晴れ?窓から見える空は鉛色なのに期待していいのか?外れる天気予報、「なんだよぉ」と思いつつも嫌いじゃないです。だって人間だもの。みつお。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181111094013j:plain