12/22 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時。「へぇー、ちょっと早く飲めるんだぁ」「へぇー、ちょっと遅くまで飲めるんだぁ」

12/22 曇りであまり寒くない朝。昨晩は片付けに手間取ったのと色々メールを送らなきゃいけなかったのとで、帰ってきたのは夜明け前くらいになってしまった。早く寝てこの時間に起きたら、ビールかコーヒーか迷うくらいの時間。何時ならビール?何時ならコーヒー?

週末のスイーツ❣️《キャラメルスノーケーキ》は残りわずかです。それと今日は《リースショコラ》もあり。おお、贅沢。

気まぐれメニュー。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》。大好評。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

MARCA《Hazy IPA》限定醸造。美味しいぞ。

本日開栓‼️

昨日想定外に撃ち抜かれてしまいました。ボトルの山伏も終了。そして今日も2樽開栓予定。

一つはEBINA BEER《ヴァイツェンボック》限定醸造ヴァイツェンボックが続きますが、これで一段落。ヴァイツェンボックファンの方、飲んでね。もう一つは迷い中。ツイッターにて。

今朝は降りそうな雲行き。乾燥してるから降ってほしいような、今日じゃなくてもいいじゃん、なような。12月の雨の日、なんて書いてもこの曲知ってる人は少ないよね。名曲なんです。けど、今日はかかりません。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181222104634j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181222104656j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181222104711j:plain