1/25 金曜日の夜は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️辿り着くところは、クラフトビール

1/25 今日もまた晴れ。そして昨晩の月もまた綺麗でした。月曜日がスーパームーンで満月、火曜日も水曜日も昨日木曜日も綺麗な月でした。満月を過ぎると、僕も含めてだんだんみんなが月のことを忘れていくようで、ちょっと寂しい感じ。見せる顔は変わってもお月様はいつもそこにあるのにね。

週末のスイーツ❣️新作《ホワイトチョコとモカのプチガトー》。まだ食べてな〜い。これ絶対美味しい。

気まぐれメニュー。こちらは気まぐれ中につき、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、黒いのを開けました。京都醸造《夜の帳》限定醸造。インペリアルスタウトです。美味しいです。

本日開栓‼️

あっちかこっちか迷い中。またもやツイッターcraftbeerPROSTにて。

1月も終盤。なので2月の予定をアップしております。前の記事にあります。今回は僕にしては早めのアップ。やればできるのよ。なーんて、実は来週、1月の最終週の営業予定が変わっているので、いい加減にあげとかないと、、、なので相変わらずのギリギリ店主(時々間に合ってない)なのでした。今日の準備は、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190125085949j:plain