2/17 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️もう飲んじゃってもいいか、の日曜日。

2/17 少し雲が出てきた日曜日の朝。昨日は日中13°まで気温が上がったから暖かかったですね。春近しは嬉しいけれど、だんだん花粉も気になり始めて、何でもかんでもいいことばかりではないね。僕は花粉は今のところ大丈夫な身体です。

週末のスイーツ❣️バレンタインウィークでチョコ月間なのでこれは外せない《ガトーショコラ》。美味しいよ、とっても。

気まぐれメニュー。サクッ、ふわっ、ジュッの《鶏のささみカツ》。美味しいですぅ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

MARCA《Belgian Amber Ale》限定醸造。営業中に開けました。ちょっと想像と違っていて、それがまた美味しいのです。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒《Pirate King IPA》限定醸造。さてどんなIPAでしょう。楽しみ。

日曜日というか休みの日の朝。子どもの頃(小学生まで)、学校のある時は起こされなくちゃ起きないくせに、休みの日となると超早起きで、寝ていたい休みの親には迷惑な話だったよねきっと。それだけ休みの日が楽しみだったということで、ま、やることといえば外で自転車を乗り回すとか兄弟でキャッチボールするとか、そんな他愛もないお遊びなんだけど。よしっ、次の休みは、、、無理かも。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190217100852j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190217100911j:plain