6/6 通常営業は17〜23時❗️

6/6 久しぶりに窓からは雲の見えない晴れ。昨日は畑仕事の影響で太腿の裏が筋肉痛。畑仕事の後にその場所が筋肉痛になったことなんて無かった気がするんだけど、、、なぜ?もしかしたら、収穫したものが重くて、それを抱えて家までの結構急な坂道を下ったから?玉ねぎ恐るべし。

気まぐれメニュー。PROST FARM産キャベツで《ちょい辛肉味噌キャベツ》。柔らかキャベツです。美味しいよ。そして、PROST FARM産新玉ねぎで《オニポテ》。玉ねぎのナチュラルな甘さ最強。この季節にぴったりの《トマトと大葉の冷製パスタ》激うま。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

IPAが最初の一杯で撃ち抜かれて、志賀高原ビール《無我霧中》限定醸造、を開けました。旨し。

本日開栓‼️

と、勢いよく書いたもののまだ決まらず。何か開けます。ツイッターにてお知らせ。

駅で、まだ新しい革靴を履き、まだ新しいデイパックを背負い、まだ新しい制服を着て歩いている高校生二人組を見ました。なかなか新鮮。新しい場所での少しの緊張感とまだ馴染みきれない身に纏う物たち。思い出さなくちゃいけないものがありそうな気が、、、ああ、新しいスニーカーが欲しいんだった。って、そういうことじゃないんだってば。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は頂いたもの。MSOさんありがとう。

f:id:CraftbeerPROST:20190606093338j:plain