9/21 土曜日は16時〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️先に飲む?24時まで‼️最後に飲む?クラフトビール

9/21 三連休初日の朝は曇り。昨晩は皆さんラグビーW杯で盛り上がったのでしょうか。ガチガチの初戦、内容はどうあれ勝てたことは良かったですね。今後の格上との対戦では、挑戦者として「らしく」戦ってくれるといいね。期待しましょ。観られませんけど、僕。

週末のスイーツ❣️ぶどうが苦手という方は少ない気がする。そしてぶどうを使ったケーキは人気な気がする。とーーーーーっても美味しい《巨峰のクランブルマフィン》。これは食べたい。

気まぐれメニュー。こちらも???。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》あります。美味しいもんねぇ。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

箕面ビール《桃ヴァイツェン・清水白桃》限定醸造。早生桃、白鳳に続いての第三弾です。PROSTでは美味しく飲んで頂くためにパイントサイズのみでのご提供。あのヴァイツェングラスで飲むと美味しいんだよ。

昨日のお昼頃、歩いて15分くらいのところに出かけたのだけれど、空の青さといらか雲がやけに綺麗で見惚れてしまいました。ぽかーんと空を見上げる僕を見かけた方は、なんだコイツ?、ときっと思ったことでしょう。仕方ないね、だって空が綺麗なんだから。でもその時にふと思ったのは、太陽の高度がやっぱり低くなったな、と。影の濃さも失われつつあるしね。秋はやはり音も立てずに近づいているのでした。もう足を踏み入れているのかもね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真のおはぎは昨日お出ししたもの。今日はありません。ほんと美味しかった。食べ逃した方次回は是非。

f:id:CraftbeerPROST:20190921100951j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190921101010j:plain