9/23 祝日㊗️14時OPEN‼️(22時CLOSE)

9/23 祝日㊗️14時OPEN‼️だけど、とんこさんいません。おつまみはほぼありません。食べたい方は持ってきて下さい(ゴミは持ち帰ってね)。

という秋分の日は、雲の切れ間から青空が見え出した曇り。青が随分青く見えたり、そうでなかったりするのはなぜなんでしょう。今日は結構青い。コントラスト、水蒸気、光の方向、色々ありそうですが、気分というのも十分にありそうです。

昨日開栓❗️

途中で開けたのは、富士桜高原麦酒《Premium Pilsner》限定醸造。そして、PROST4周年記念醸造、PROST×MARCA《酔露四苦Very Berry Porter》限定醸造。こちらはこの樽で暫く無いです。

本日開栓‼️

明日が休みなのに開けちゃいます。せっかく14時OPENですし。志賀高原ビール《Smol Harvest Brew》限定醸造志賀高原ビール史上最も低い度数のSession Ale。これは収穫したての生ホップで仕込んだ限定版。で、さらにこいつはReal Aleバージョンだから更に限定。さらにさらにそれをNitro TAPでお出しするから、そんなのうちだけか?

9月も最終週。周年もあったり、ちょっと遠出もしたりで余計に駆け足だった気がします。あちこちでビールイベントもあったしね(一つも行ってない)。最近始終お腹が空いているのは秋のせい?そんなには食べられないんだけど。今日も僕がお腹のあたりに手をやっていたら、腹ぺこサインです。見て見ぬふりをして下さい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190923095336j:plain