9/28 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は、早めに飲めちゃう16時OPEN❗️日付が変わる直前まで飲めちゃう24時まで‼️

9/28 土曜日の朝は晴れ。街行く人たちも半袖ではなく長袖の方も目立つようになりました。僕は真夏でも完全な半袖で出歩くことは稀で、今年は薄手の長袖か七分袖くらいのものがほとんどでした。だって冷房が苦手。夏が去るのは寂しいのとは裏腹にそんな冷房から解放されるのはちょっと嬉しい。

週末のスイーツ❣️《オールドファッションドパンプキンケーキ》。昨日の昼間このケーキを焼いている時の香りが店に立ちこめて、、、幸せ、、、絶対美味いやつや、、、でもまだ僕の口には入ってません。本日も焼いております。

気まぐれメニュー。多分想像とは違う見た目の《揚げつくね》。美味しいよ。そして《たたきごぼうの唐揚げ》はPROST FARM産の多分無農薬、多分有機栽培のごぼうを使用。いつも書きますが、「多分」というのは隣の畑は分からないという事です。僕は農薬も化学肥料も畑を借りてから1回も使ってないよ。気まぐれメニュー、その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ピルスナーが替わりました。Anglo Japanese Brewing《Loral Pils》限定醸造。香るピルスナー

本日開栓‼️

ヴァイツェンが替わります。反射炉ビヤ 《ライ麦畑で踊り子ヴァイツェン》限定醸造ライ麦を使ったヴァイツェンなので、Roggen Bierになるのかな。楽しみ。

食欲の秋で最近お腹がすきます。読書の秋で少し本が読みたくなって読んでます。芸術の秋で古いレコード盤を漁ってます(芸術?)。スポーツの秋ですが僕のラグビーはニュースで観るだけです。収穫の秋ですが畑には今これといって収穫できるものがありません。来週ごぼうの残りを掘ります。これがスポーツの秋も兼ねてます。畑仕事がスポーツ?野暮なことは言わずに飲みましょう。ビールの秋です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

横浜クラフトビアマップが届きました。店内に置いてありますので御入用の方はどうぞお持ちください。

f:id:CraftbeerPROST:20190928101114j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190928101134j:plain