9/25 14時OPEN❗️

14時OPEN❗️昼間から飲めちゃいます!クラフトビール

9/25 やっと見えた青空。半分が雲に覆われていたって、ちょっとでも青があれば、それだけでね。へへへ、です。

今週のケーキ《モンブラン》も今日まで。数は少なめです。そこいらのとはちと、いや、だいぶ違う。激ウマ‼︎

長い名前のホットサンド、濃厚チーズの《ラザニア》も焼いております。よろしくです。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、Baird Beer《やばいやばいストロングスコッチエール》限定醸造。が、開いております。濃いです。旨さたっぷりです。

シルバーウィーク最終日はいかがお過ごしでしょうか。バリバリ予定があるぜ!それとも、いつも通りの日曜日、かな?

PROSTはバリバリいつも通りの感じで、皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

「よろしく」って書こうとしたら「やらしく」になってて、慌てた店主です。

f:id:CraftbeerPROST:20160925104354j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160925104414j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160925104429j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160925104458j:plain