11/18 DJ Night #2

11/18 24時まで営業❗️

DJ Night #2【Southern Soul】

20:00 START

というわけで、今夜のBGMはサザンソウルです。Sam Cooke,Otis Redding,Wilson Pickett,James Carr,,,etc.

「知らな〜い」という方多そうですが、いいんです、BGMです。お酒を飲むにはぴったりです。時々耳に留まる曲があれば、それで最高です。

さて、金曜日の今日からはCake on a Weekend。今日はですねぇ、来てからのお・た・の・し・み!(by とんこ)だそうです。

気まぐれメニューも店内の黒板をご覧くださいませ〜。

本日開栓❗️❗️

予告通りに、DJ Nightのスタートに合わせて、20:00からのご提供で、箕面ビール《桃ヴァイツェン》限定醸造。今年の最終仕込みバージョン。

そしてもう一つ、僕もDJも大好きなブルワリー、AJBの《Biere du Jour》限定醸造。以前繋いだものとはホップ違い。楽しみです。

街ではクリスマスソングが聞こえてくる時期ですが、今夜のPROSTはちょっと違う感じで。自分でない誰かの選曲でのBGMは楽しいです。今日一番楽しんでるのは僕かもね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明後日11/20(日)は、店主の一人営業となりました。ちょっとおつまみの数が減ります。でも、なんかあります。お手柔らかに、よろしくです。

f:id:CraftbeerPROST:20161118104555j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161118104631j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161118104655j:plain