1/9 14時OPEN❗️

今日は14時OPEN❗️早くから飲めます、クラフトビール

1/9 成人の日は曇り。自分の成人の日はどんな天気だったろう。もう、うん十年も前の事だから曖昧な記憶しかないや。新成人がこのページを読んでいるとは思えないけど、成人した時に今みたいにクラフトビールが身近にあるのは羨ましいね。

さて、Weekendではありませんが、《いちごのロールケーキ》今日も作っちゃったからね。頼んます、食べてくださいませ。そして、《ラザニア》もあります。あとは《大根の煮物》。ラザニアと並べて書くと、何屋さん?という感じですが、美味しいのよ。

本日はビールの新しい開栓はありません。でも、どれも4番バッター並みのポテンシャルだから楽しめるはずです。

三連休の最終日。休みの最終日は何となくそわそわしてしまう?あれもこれもやろうと思ったのに、あれもこれもできなかったとか、明日から仕事かぁとか。いいんです。それで正しい最終日。さっさと食べて飲んで早めに寝みましょう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 今日は22時閉店です。そして明日、明後日(火、水)お休みを頂きます。お間違えなく。

f:id:CraftbeerPROST:20170109095557j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170109095623j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170109095649j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170109095700j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170109095714j:plain