2/7 ビール営業・持ち込みOK❗️

今日はビール営業❗️おつまみを持ってきて大丈夫です。

2/7 穏やかに晴れた朝。青空と青空と青空、です。

今日はビール営業、おつまみ少なめです(でも、プリンがあるよ)。

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チーズ

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ

そして、ヤバいプリン

そんなわけで、これじゃあすまない人は、遠慮なくおつまみ持ち込んで下さい。ただし、ごみは持ち帰ってね。箸、紙皿等も出来る限りご用意ください。

本日開栓‼️

何かラガーを開けます。お楽しみに。

夜までこれくらい穏やかならいいのに。少し風はあるけど、寒くはない風、かと思いきや冷たい風でしたが。そしてだんだん花粉が気になるんだね。僕は鈍感力が高いからなぁ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170207102428j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170207102451j:plain