3/22 通常営業は17〜23時

3/22 雨上がりの朝、清々しく晴れて気持ちい〜。昨日は一日中雨で畑仕事ができなかったので、今朝行って来ました。ジャガイモを植えつけ。スマホ忘れて畑の写真はないんですが、収穫した長ねぎを。うまそ。

今日の気まぐれメニューは、、、??。ということで、店内の黒板をご覧くださいませ。パスタは何かあります。

本日開栓は無いんですが、ボトルビールが手に入りました。志賀高原ビールの《Takashi Imperial Stout》限定醸造。そして、同じく志賀高原ビールの《The Far East 》限定醸造。ご存知の通りFar East の方は度数も高く値段もそれなりなので、お二人くらいでシェアされることをお勧めします。もちろん一人で飲む!という方もどうぞ。

今週は月曜日が祝日だったので、短く感じますかね?得したのか?誰かが損したのか?まっいいか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170322104006j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170322104042j:plain