10/12 通常営業は17〜23時❗️

10/12 今日も暑いのか?昨日、自宅の方は朝から昨日の写真の通りに晴れていたのに、八王子に着いたら曇っていて蒸し暑かったのでびっくりした。トンネルを抜けると、、、でした。

気まぐれメニュー。とんこさんは昨日気まぐれでマドレーヌを焼きましたが、売り切れちゃいました。今日の気まぐれは、新作《厚揚げの肉詰め》。うまそ。その他店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️は、とんこさんの好物を。何で?って、そりゃ今日は、めでたいんです。でも、本人まだ調子が今ひとつで飲めないかもしれないんで、皆さんで飲んで下さいませ。

まずはベアレン《クラシック》。定番のドルトムンダー。美味しいよね。僕も大好き。

そしてもう一つ重要なやつ。反射炉ビヤ《大吟醸政子》。定番と言いつつ、大抵欠品。やっと復活と思ったら何と大幅にレシピが変わったらしく。生まれ変わった政子ちゃんを楽しみませう。

そんなわけで、今日のBGMも洋邦取り混ぜて行きます。でも、洋も邦も偏ってます。お許しあれ。この暖かさというか暑さも今日までらしく、まあそれが当たり前なんですが、だから今日はゴクゴク系をいっちゃいますか!

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171012095430j:plain