12/2 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は、ちょっと早めの16時から、ちょっと遅めの24時までやってます。お先に一杯とか、もう一杯とか、クラフトビール できます。

12/2 晴れ。朝あるいは晩、部屋の窓ガラスが結露する季節になりました。夜になると車のガラスは凍るしね。まだ結露もないし車の窓も凍らない?八王子は都会なんだなぁ。我が家の方はとっても田舎。

週末のケーキ❣️大好評で今日も焼きます。《黒糖くるみのシュトロイゼル》。めちゃくちゃ美味しい!新作なので試食しました。サンタも喜ぶ味わいです、たぶん。

気まぐれメニューは、、、気まぐれ中につき、店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、Anglo Japanese Brewing 《初雪》限定醸造。美味しいSAISONです。そしてもう一つ、営業の途中で開けてしまいました。Be Easy Brewing《のっつど IPA》限定醸造。Be Easyの1周年記念醸造の一つ。New EnglandスタイルのIPAです。

本日開栓‼️

迷い中。またもやツイッターにて。

11月から12月に変わると、何とは無しに慌しくなります。あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ、ああ、あとアレも、、、、。きゃーとかぎゃーとかになりそうになったら、深呼吸をして(ため息ではない)、落ち着いてまずは一杯ね。ケーキも一緒に。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171202090903j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171202090930j:plain