3/25 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN‼️休みの日の午後2時って、何となく、、、でしょ。飲めます、クラフトビール

3/25 「春らしい」という言葉が似合いそうな暖かな予感の日曜日。太陽の高度が上がったからなのか、明るさが変わった気がします。明るいのは嬉しい。

週末のスイーツ❗️《ガトーショコラ》。残少。黒いのと一緒にお早めにどうぞ。美味しすぎる。

気まぐれメニュー。パスタはトマトソースが大好評の《ナスとベーコンのトマトソースのパスタ》。めちゃうま。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒は第4弾。今回は定番です。《Brown Ale》。香ばしいあいつです。それにしても、今回のIPAは無くなるのが早かった。もう一つ、North Island 《New England IPA》限定醸造。通常版のIPAの後はこちら。さて、どんな出来ばえか。

年度末は移動の季節。お客様の中にも、随分遠くへ行かれる方が。寂しい反面、新しい街でいいお店が見つかったら教えてね、とも思ったりして。反対に、遠くからこちらへ来られる方のお顔は分からないわけで、いいお店だと思ってもらえるように頑張らなくては。頑張る?似合わな〜い。ですよね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180325100322j:plain