3/24 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN、そして24時まで❗️ちょっと早く着いちゃったなぁ、大丈夫です、ちょっと遅くなっちゃった、大丈夫です、飲めますクラフトビール

3/24 324=18の自乗。流石にiPhoneも数学の入力には対応してないらしい。知らないだけ?使わないからいいんだけど。

週末のスイーツ❗️今日からはちょっと久しぶりの《ガトーショコラ》。知ってた?なんで?^_^昨日、一部の方にバレちゃいました。濃厚で美味しいよ。インペリアルスタウトと共にどうぞ。

気まぐれメニュー。パスタは《ナスとベーコンのトマトソース》。美味いっ!その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

EBINA BEER《Lemon Pilsner》 爽やかさ満載。一杯目あるいは最後はこれで。

常設中の伊勢角屋麦酒が途中で替わりました。《Snow Smile IPA》限定醸造。しばらく前に出たウィートIPAです。これはまた美味しい。

どうやら来週になると一気に暖かいらしい。今日は、まぁ、そこそこ。日中は曇りの予報だけど今は晴れてます。水曜日の雪が嘘のよう。八王子の桜はどうかなぁ、と川沿いのそぞろ歩きもいいかも。帰りにはちょっと寄り道してビールでも、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180324100355j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180324100446j:plain