6/8 金曜日は24時まで!

金曜日は24時まで。やっぱり飲みたいなと思ったら、飲めます、クラフトビール

6/8 いやあ、梅雨明けだな。もちろん冗談です。風もあって素敵な朝。今朝は畑に。ちょっと来週畑に行けそうな日の天気予報が良くないので、早めにね。庭(と言えるほど広くない)の枇杷も黄色くなり、ラズベリーも赤くなり、嬉しい感じです。

週末のスイーツ❗️《マンゴーココナッツチーズケーキ❣️》。暑そうだからね、夏らしく、です。美味しいよ。

気まぐれメニュー。不明。多分《ぶったたきキュウリ》あります。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《NEW ENGI-LAND IPA》限定醸造。今回はどんなですかね。楽しみ楽しみ。

道路を横切るたぬき、夜の貨物列車、東の空の赤い三日月。昨日の自宅への帰りに車から見たもの。どれもとてもいいでしょ。夜の貨物列車が中々理解されませんが、これが素敵なんです(前にも書いた)。街中ではなく、街灯がポツリポツリとしかない場所で見ると、、、。結構田舎に住んでます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180608113620j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180608113647j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180608113757j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180608113823j:plain