6/9 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで‼️もう飲めるじゃん、まだ飲めるじゃん、クラフトビール

6/9 ロックの日。ホントに?適当に書きました。ロックは音楽だと思ったでしょ。もしかしたらクライミングかもよ。えっ、鍵?

週末のスイーツ❗️《マンゴーココナッツレアチーズケーキ❣️》もちろん今日も作っております。夏らしく爽やかです。でもたっぷりしております。美味しいです。

気まぐれメニュー。🆕《高菜鶏そぼろ冷奴》。もう名前だけで美味しそう。やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》。あとはあとは、、、店内の黒板をご覧くださいませ。

ビールの開栓はない予定。もしかしたら、、、の時はツイッターcraft beer PROST@八王子にて。

朝から暑いね、今日も。でも天気は下り坂らしく、台風だ、大雨だなどという話もあったりして。そんな予報が出るだけで、、、いいんです、雨が降ろうが、雪が降ろうが、槍が降ろうが、飲む人は飲むし食べる人は食べます。鉄の傘をさしてでも辿り着いて下さいませ。止まない雨はありません。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180609095139j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180609100021j:plain