7/26 今日のBGMは『ALL TIME J-POP❗️』

今日のBGMは『ALL TIME J-POP』

7/26 昨日からの雨で気温はずいぶん落ち着きました。寝るときも楽だったし、暑くて起きることもないし、休まった感満載。

気まぐれメニュー。本日朝から別行動のため???ツイッターにて。

本日開栓‼️

何か開けます。こちらもツイッターにて。

今日は「ALL TIME J-POP」。僕が選んだのは約1/3。特に夏唄というわけでもなく、売れた売れないで言えば売れない側がほとんどなので、知らないけどいい、モノをお探し下さい。僕がまだ高校・大学の頃、あなたたちの聞いているものは何を聞いても同じに聞こえると母に言われ、はあ?と思った覚えがあるので、僕はそうならないようにと、、、でもAKBも何代目とかも興味ないけど、、、まあいいか、楽しいよ、ALL TIME J-POP。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180726101610j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180726101641j:plain