11/7 通常営業は17〜23時❗️

11/7 今朝は朝から青空が顔をのぞかせています。昨日は一日中降ったりやんだり。早く寝ようと思っていたけど、溜まりにたまった事務仕事で結局いつも通りの時間になってしまいました。僕にはもう少しマメさが必要です。落花生でも食うか。

気まぐれメニュー。とんこさんとは別行動で不明。店内のメニュー(別紙)をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

色々やってみよう、ということで、Nitroタップは、うしとら《ましましの黒 '18夏》限定醸造。夏に出たのにインペリアルスタウト。なんだか美味しそうな予感しかない。もう一つ開けるか迷い中。あてにならないツイッターにて。

今日は立冬。冬の始まり。自宅付近の山もやっと色づいてきたくらいだからちょっと早い気がするけど、この空気の中に冬が内在し始めてるんだね。寒くなると濃いビールが、、、いや、冬だってラガーが欲しい、、、リッチでモルティなやつも、、、サワーもありだよな、、、やっぱり苦さも、、、仕入れのことではなく、これが自分の飲みたいやつなところが問題だな。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181107100356j:plain