1/12 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️早めに飲むか、遅くまで飲むか、それが問題だ。(ハムレットより←ウソです)

1/12 とうとう出ちまったなぁ、雪予報。飲食店には最大の敵ですな。雪が、ではなく、雪予報が。都会は雪の備えがほぼないに等しいから仕方ないのだけれど。雪が見られるならそれでいいか。

でも、あります。週末のスイーツ❣️《ティラミス風チーズケーキ》。おいらも試食させてもらったけどまじ美味しい。

気まぐれメニュー。昨日は無くなってしまい申し訳ありませんでした。《担々肉じゃが》大好評です。追いライスで担々混ぜご飯もできます。これがまためちゃウマなのだ。ちょっとしたおつまみに《リエットwithクラッカー》もあるよ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

宮崎ひでじビール《栗黒》。Dark Chestnut Ale。飲む大人のモンブランとまでは申しませんが、栗の香りで濃厚な旨味たっぷりです。

さて、今日から三連休の方も多いはず。初日は天気がイマイチですが家にいるのもなぁ、、、でしょ。いいところありますよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190112102547j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190112102602j:plain