1/13 日曜日ですが16〜24時❗️お間違えなく。

日曜日ですが、OPENは16時。お間違えなく。だけど24時までやってます。お出かけ日和にクラフトビール

1/13 東京近郊在住の方、雪はご覧になれましたか?僕は見られませんでした。八王子付近は雨。少しでも降ってくれて良かったけれど、雪が見られなかったのは少し残念、と言いつつ、雪が降ったらお客さんはさらに、、、あな恐ろしや。

週末のスイーツ❣️昨晩から焼いております。《ティラミス風チーズケーキ》。大好評です。バーレーワイン やインペリアルスタウトと一緒に食べると幸せです。

気まぐれメニュー。今日もあります《担々肉じゃが》。追いライスもあります。《リエットwithクラッカー》もどうぞ。

本日開栓‼️

宮崎ひでじビールの定番《太陽のラガー》。飲みたかったやつ。

ラジオ聞きますか?って突然ですが。ここのところ聞きたいと思わせる番組があって、でも忘れちゃうことも、時間が合わないこともありで、、、なんて思っていたら便利な世の中になっているんですね。タイムフリーで聞けたりするという。店を閉めて掃除をしながら聞けるんだからね。ラジオ、なかなか良いです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190113104119j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190113104134j:plain