1/29 火曜日ですがやってます❗️

火曜日ですがやってます‼️

1/29 晴れ。昨日は臨時で休んでしまいました。そのかわりという訳でもないですが、今日はとんこさん不在でやってます。なので、おつまみ持ち込みOKです。

昨日は家の用事で関西方面へ出かけておりました。行きの新幹線でセンター試験を受け(数ⅡBのみ。タイムオーバー。)、家の用が済んだ後に、梅田の「うまいもんまつり」に出ていたMARCA(お世話になっている大阪の醸造所)のビールを飲み(お腹いっぱいだったのでうまいもんは食べてない)、それからなんばのホテルの22階にある美術館で佐伯祐三を見て(佐伯祐三昔から結構好き)、そのあとぷらぷら道頓堀の方に歩いてディレイラブリューワークス(醸造所)の直営店でビールを飲んで、帰りの新幹線に乗ったらそれが遅れたのをいいことに本を一冊読み終え、戻って参りました。ハードで疲れて、でも楽しかった一人出張?なのでした。

そんなこんなで、今日は新しいビールは開けられません、たぶん。でも6TAP楽しめます。そのかわり、と言ってはなんですが、お土産の定番和菓子があります。新大阪で買ったけど、大阪のお菓子ではありません。数量限定だけど今夜は忙しくないはずなのでお召し上がりください(サービス)。そんなこと言ってたらじゃんじゃんお客さんが来ちゃったりして、、、甘い夢ばかり見ててはいけないのだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190129102859j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190129102926j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190129102955j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190129103018j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190129103039j:plain