3/16 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️ちょっと早かった、と思っても、ちょっと遅かった、と思っても、飲めます、クラフトビール

3/16 空の半分が雲に覆われ、半分が青空だなぁ、と見ていたら、どんどん青空が広がっていきました。今朝一度目が覚めて、瞬きをしたら1時間が過ぎていました。まるで気絶。いいのか悪いのか、もうちょっと寝た気にさせてほしい。

週末のスイーツ❣️和菓子です。《さくら餅》。写真は昨日の和菓子。今日は練り切りありません。美味しいよ。

気まぐれメニュー❗️《BLTサンド》。言わずもがなのベーコン、レタス、トマト。食べたい、、、。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

途中で2樽変わりました。まずはIPAがMARCA《PALATAB IPA》限定醸造に。こちらは横浜生麦のあぼか洞さんのオリジナル。オレンジピールを使ったIPA。そしてもう一つ、那須高原ビール《桃太郎エール》限定醸造。その名の通り桃を使ったフルーツエール。

人が動く時期ですね。お客様の中にも引越しをされる方がちらほら。ちょっと寂しい。それにしてもその引越しにかかる金額にびっくり。昨日15日までと今日16日からの金額の差が、、、ありえへん。けれど、おとなしい差だとやはり集中し過ぎちゃうんでしょうね。PROSTは昨日と今日で値段の差はないです。そうだ、PROSTにもPayPay導入しました。誰か試しに使って〜こっちも慣れないのよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190316102544j:plain