3/17 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️明るいうちのクラフトビールは、絶品。暗くなっても、やたらと美味い。

3/17 日曜日の朝は晴れ。午後は一時的に突風や雷に注意だって。春の嵐か。昔読んだなぁ、ヘッセ。車輪の下ではなくて、こちらを先に。原題は「ゲルトルート」(人名)なのになぜ「春の嵐」?昔の洋楽の曲名、アルバム名の邦題みたいだね。「Blow By Blow」が「ギター殺人者の凱旋」とか。

気まぐれメニュー。好評《お揚げの辛味噌焼き》、そして思ったよりもボリュームがある《BLTサンド》、その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

ビールはとりあえずの開栓は無いですが、黒とIPAはなくなり次第開けます。その時にはツイッターにて。

気づいたら三月も後半戦に突入。特に相手があって戦っているわけでは無いからわざわざ「戦」なんかつける必要もないんだけど。でも何となく戦っている感は必要な気がして。やる気とか向上心とかそこから生まれたりもするわけだし。まぁ、やる気とか向上心とかいう言葉は、僕からは遠く遠くの彼方にある、、、なんて言ってる人は誰?心の奥深くに隠してるだけだからね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 店内に先日の寄付イベントのご報告を掲示しました。ありがとうございました。

もう一つ、PayPay使えます。

f:id:CraftbeerPROST:20190317102420j:plain