4/26 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️GW前に、まずはクラフトビール

4/26 雨が降っていたけど今は上がっているみたい。今日は降ったり止んだりなのかな。いよいよ始まりますね、GW。昨日からすでにもう銀行とか混み混みです。と、思ったら昨日は25日で給料日の方が多かったのでした。それでも新札の両替は千円札がすでに無かったし、やれやれ。

週末のスイーツ❣️再びやってきました《バスク風チーズケーキ》。激ウマ。巷でも流行っているようですが、、、PROSTのは思わず顔がほころぶできばえ。

気まぐれメニュー。こちらはただ今気まぐれ中。できればツイッターにてお知らせします。

本日開栓‼️

Anglo Japanese Brewing《墨染桜の精》限定醸造。「すみぞめざくらのせい」と読みます。珍しくBlack IPAです。

外を見ていたら、また雨がポツポツしてきました。雨を眺めるのは嫌いじゃないです。どちらかというと好きかも。傘をさして歩くのは、、、微妙。よく忘れるしね。みんなが傘を忘れなかったら、傘メーカーはきっと大減収だと思うくらいに、傘って忘れられる気がする。ボールペンも?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190426095935j:plain