2/12 通常営業は17〜23時❗️

2/12 PROSTの休み明けの朝は、いつもの冬くらいには冷え込んだけれど、8時半には車のガラスも凍っておらず、西から東にかけての雲はあるけど晴れと言いたい朝。この後気温はどんどん上がるらしく、明日に至っては20°近くまでの予想。ホンマかいな。まだ2月前半だよ。

気まぐれメニュー。とんこさんとは別行動だったので、後ほどツイッターにて。

本日開栓‼️

Nitro Tapの予定ですが、ちょっと迷い中。こちらも後ほどツイッター@LittlewingProstにて。

昨日のお休みは少し耕そうと思ってちょっとだけ畑へ。さすがにこの何日間かの冷え込みで日陰の土は凍ってました。それでもスコップが入るのだから、いつもの年よりは甘い凍り方。なぜこんな時期に耕すのか?この時期に一回起こしておくと、まだ凍ったり解けたりするから土がふかふかになるんです。土にはいいのよ。僕の頭はビールでふわふわ?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200212091952j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200212092046j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200212092016j:plain