2/17 おつまみ持ち込みOKの日❗️

おつまみ持ち込みOKの日❗️

2/17 どよんと曇り。予報によればこの後天気は良くなるはず。西日本は雪の予報。これを西日本で読んでる人はほぼないと思われますが、雪が降らない場所で少しでも積もるくらいに降ったりすると結構大ごとになったりするので、十分注意しませう。

今日はとんこさんおりません。が、なんと《バナナとクルミのパウンドケーキ》作ってくれちゃいました。ぜひどうぞ。美味しいよ。おつまみは軽いものだけ。食べたい方は持ち込んで下さい。ごみは持ち帰ってね。

ビールは6TAP。十分あると思います。飲んでやって下さいませ。もしもの時には何か開けます。

2月後半。やっと花粉ですかね。新型コロナウィルスも気になるし。手洗い、うがい、やたらに手で顔を触らない、とか、できる予防もしましょう。PROSTでも入り口を入ってすぐ右手のレコードラックの上に手指の消毒液を置いておきます。お使いください。あとはよく寝てよく食べて自分の免疫力をアップ。ついでによく飲んで、、、はダメか?まぁいいか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200217112538j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20200217095825j:plain